SSブログ

【Oisix 】2013年おせち予約

おせち グルーポン [おせち グルーポン]

2011年に問題になって。
それ以後あまり知らないですね。

共同購入自体は優れたシステムですが、
あまりにも安すぎるのは疑ってかかったほうがイイです。

だって、赤字で売る人はいないわけで。
他にセットでなにか買ってくれるものであれば、赤字で放出ってのもありだけど。

お節頼んでほかになにか買うと言っても何が在る?
お酒とか?

おせち赤字にしてまで一緒に買うものって・・・・

ということで、よくよく考えるとお節はメインなんで赤字にしてまでディスカウントしないですよね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

おせち料理 画像おせち ディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。